求 人

• 北四番丁駅から徒歩1分◎

• 審美・予防に注力しているクリニックで活躍しませんか?

• スキルアップ支援の制度も充実しています!

募集職種

• 歯科衛生士

• 駅近(5分以内)​ 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目7-20 3F

• 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅から徒歩で2分

• 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩で7分

• 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅から徒歩で15分

給与・勤務条件等、詳しくは応募画面​(お問合せフォーム)からご連絡を頂いた方に直接お知らせ致します。

クリニック概要

• 2013年開院、いつまでも「健康で美しい笑顔」のお手伝いしています。

• 予防歯科と歯周治療を中心にミニマム・インターベンション(最小限の侵襲)を心がけています。

• 世界レベルの滅菌システムや歯科用CT、光を用いた診療機器の導入などの診療環境を整えています。

ここが魅力です

• 仙台市営地下鉄南北線「北四番丁駅」から徒歩1分。通勤に便利な職場です。

• ホワイトニング、メインテナンスに注力していますので、スキルアップを目指す方にピッタリの環境です。

• 認定衛生士などの資格取得支援制度や社内外の研修制度など、あなたの衛生士としての目標を応援します!

• ブランクのある方も、やりがいを持って働けるようサポートいたします。

仕事内容

• デンタルエステ